多摩美術大学 生涯学習プログラム あそびじゅつ

ホーム  >  お申し込み方法  >  参加費について

参加費について

参加費のお支払いは受講の決定後となります。受講が決定しますと、詳細を記載した「受講のご案内」と振込用紙をお送りいたします。振込用紙に記載の期限までにお納めください。

注意事項

◎お振込みの金額は、参加費と材料費の合計金額(消費税込み)です。ご不明の場合はお問い合わせください。

◎ご連絡なく、お振込みが遅れますと、受講できなくなる場合があります。

◎キャンセル待ち、追加受講などで、受講日が迫ってご受講が決定した方は、センターからご案内した入金方法・入金日でお願いいたします。

参加費お振込み後のキャンセル、および参加費の返還に関して

◎お振込み後のキャンセルについては、必ず、速やかにセンターまでご連絡ください。

◎一旦ご入金された後のキャンセルには、キャンセル料が発生します。ご連絡いただいた日によって、以下を差し引いてご返金いたします。

キャンセル料
講座初日の11日前までのご連絡 1,000円
10~6日前までのご連絡 参加費の20%(ただし該当額が1,000円以下の場合は1,000円)
5~3日前までのご連絡 参加費の50%(ただし該当額が1,000円以下の場合は1,000円)
これ以降は全額お支払いいただきます。

◎なお、材料費につきましては理由の如何を問わず返金されません。

◎キャンセルに伴う、他講座および他の方への振替はできませんのであらかじめご了承ください。

【多摩美術大学生涯学習センター】
〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 Tel. 042-679-5707
Copyright © 2014 Tama Art University.

ページの先頭へ戻る